
  • 2017.07.08 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    about

    • 2017.07.08 Saturday
    • 19:11

     
    ○ようこそ Alexand LIGHT へ○

    当サイトは日常・イラストブログです。



    推奨:1024x600
    sorry japanese only



    サイト名
    Alexand LIGHT

    管理人
    色埴ほへと 

    アドレス
    http://www12.ocn.ne.jp/~hyakka/



    ※バナー保存でお使いください




    はじめての方は、
    ↓ 続き をお読みください。

    続きを読む >>

    さて、こうなった経緯

    • 2012.04.14 Saturday
    • 20:21
     
    はい
    お花見行きそびれました。

    おこんばちわん。

    ちょっと一息つけるようになったので、
    近況のご報告もかねて、
    なぜブログ化したのかを・・・

    ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


    3月30日に磁場のドラッグストアに入社いたしました。
    なので、4月からは社会人として、3週間の研修を経て、
    晴れて立派な店員になる予定です。
    ただいま研修2週間終了いたしました。
    が、
    やっぱりきついです;;
    研修自体は楽しく、すごく勉強になるんですが、
    朝早く、しかも夜はおそい・・・・・

    ので、最近は疲れが抜けない。。
    しかも、帰ったら寝る→朝→研修→かえって寝る
    の通常パターン化しているので、
    好きなこともまともにできておりません・・・

    おそらく社会人になったら、
    そうなるだろなぁと思っていたのですが、
    本格的に時間がありません。
    研修だけではなく、
    仕事が始まりましたら、
    閉店時間は22時ですし、
    勤務先は電車とバスを乗り継いで
    1時間半のところにありますし・・・
    帰宅したらおそらく・・・・
    orz

    なので、身の回りの趣味・好きなことに
    使う時間が少なくなってくるのではないかという
    仮定がたちました。

    そのため、
    サイトを維持していくことはおろか、
    更新頻度とかそういう問題でもなく、
    絵すらもう描く時間がないんじゃないかな
    ということも。

    というわけで、
    サイトをブログと統合化して、
    日常記事+イラスト の更新で、
    維持していこうかな という結論に至りました。

    おそらく
    今日も久しぶりにお休みで、
    久しぶりにPCを開いたので、
    更新頻度は相変わらず、
    おそいかもしれません・・・・
    けれど、
    ネットに多くお友達の方がいる身としては、
    このままドロンで心配をおかけしたくなかったので、
    生存確認的な意味でこのままブログは閉鎖せず、
    続けていこうということになりました。


    。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜


    あと、まだこれも仮の段階なのですが、
    一人暮らしをはじめるかもしれません。
    いま現在実家なのですが、
    このままだと、家に帰り着くのが
    大変おそく、しかも交通費も
    積み重なって多くなるかもしれません。

    車を買えばいいかな と思いましたけれど、
    そのようなお金もなく・・・・
    うーんうーん。今すぐはちょっと無理かなという。

    なので、低い確率ではありますが、
    配属先の近くにお部屋を拝借するかもです。
    まだ実際に働いていない状態なので、
    なんともいえないんですけどね・・・

    というか、
    ぶっちゃけ私が早く家を出たいだけなんですけど・・・
    てへ ><


    ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


    ひとまずがんばっております。
    近況はツイッターなどでも確認できるとおもいますし、
    LINE も携帯ながらはじめましたので、
    リアル友の方は探してみてください^^


    ではでは、
    今回はこの辺で。

    バイチャ ゚+.(・∀・).+゚.。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

    コメント大歓迎☆
    内緒コメント(私だけへのコメント は、
    ↓のWeb拍手をクリックして、メッセージをください^^

    小さな感想でも励みになります。
    匿名・名無しでも大歓迎です。





    ほへとさんは生存しているのか?
    ツイッターは元気に発信中ですので、
    気になる方はこちらへどうぞ☆ (ツイッター登録してなくても読めます ^^)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    いらすとぶ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM