
  • 2017.07.08 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    絵:妖怪ウォッチ バニー、ラビィ

    • 2016.08.11 Thursday
    • 15:47

     

    妖怪ウォッチ バニー・ミント スノーラビィ

     

    手に入れた記念

    どっちもかわいいのでメロメロリンです。

    ぷにぷにのほうです。

     

    イラスト:LOM サンドラ

    • 2016.07.08 Friday
    • 22:58

    昔好きだったゲーム、最近ハマってるゲームある?

     

    聖剣伝説LOM よりサンドラ

     

    昔も今も大好きで、気が付けば17?周年?

    おめでとう、皆に愛されている証拠。

    いつまでも好きなので、お祝いで描きました

    サンドラ蛍 ばかりなので、サンドラ単体でせくしーに。

     

    昔好きだったゲーム がお題だったので、

    かけて投稿してみました。

    もう一回暇があればやりこみたい…

    PSストアにあるから、未プレイの人はぜひ。

     

    最近はまり気味なのはかりぎゅら^^

    絵:うちのこ おきつね

    • 2016.06.26 Sunday
    • 18:30

     

    うちのこ:おきつね

    夏らしい絵 と思うと水着かお化けチックなのになって、

    今回はおっぱいかくぞ という気にならなかったので

    おきつねちょいす

     

    髪の毛がめんどくさくなった

     

    絵:お借りしました:メイポ

    • 2016.04.24 Sunday
    • 22:05


    お借りしました、メイポの旦那さんのキャラクター

    最近、おっぱ うお 女の子の胸しか、かいてなかったので、
    男の方描きたいな と思って、勝手に拝借したくだり

    途中で扇の持ち方ちがくね ってきがついたけど、
    もうかなり加工かけた後だったので、あきらめたでござる。

    赤ずきん・赤陣羽織・日の丸 の組み合わせはずるいよなぁと思う。
    攻撃モーションかけた後に、口元を隠すような感じも、
    すごく好きだった思い出が。
    まだあるのか 日の丸。。。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    いらすとぶ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM