絵:うちのこ ニャーロット

  • 2015.02.22 Sunday
  • 14:03


猫の日だから猫耳のニャーロットかいたにゃん。

竜使いだから竜がいるのです。


こんな服だったかな とか思いながら描いたから

とてもとってもうろ覚え

絵:うちのこ はろいーーーん

  • 2014.10.04 Saturday
  • 22:46


絵:うちのこ 鳴き琴 ハロウィン

9月頭、勤め先に大量のハロウィン菓子が送られてきたので、

9月末がハロウィンと勘違いしてました。

ということで、ハロウィンー

オオカミ的な。流血事態になってますが、個人的にはペイント的な

ゾンビメイク的な


絵:メイポ NPCベル

  • 2014.09.05 Friday
  • 22:28


ついったーのJMS版真剣お絵描き60分一本勝負さんの企画に

乗っかって描いてみた レジスタンスのベル


この人の変貌ぶり(ONとOFFみたいな)に

一番度肝をぬかされたよ

絵:うちのこ 巫怜亜

  • 2014.08.25 Monday
  • 21:32


うちのこ ふれちゃま

ごくたまに描いとかないと、わすれちゃう。

というか、この子は10年ほど前にできあがったキャラなので、

よくまぁ、消えずに残ったな というか、

思い入れが強いのでありました。

絵:輪るピングドラム

  • 2014.08.24 Sunday
  • 22:25

絵:輪るピングドラム

後継?のピングベアのHPが、

なんだか変化の兆しを見せていたので、

なんとなく書きたくなった。


プリクリサマアアアアアアアアアア

絵:七つの大罪

  • 2014.08.21 Thursday
  • 21:37


君が思っていなくても。

君を想うよ。


__________________________


一途なキャラは大好きですおいしいです

七つの大罪より キング


鈴木央先生の描くキャラクター大好きです。

七つの大罪も好きですが

金剛番長はもっと好きです。

そして、好きすぎて、描いても似ない現象



絵:うちのこ キツネ

  • 2014.08.14 Thursday
  • 21:20

絵:うちのこ キツネ

浮世絵展見に行ったので、

こういう絵がかきたくなった。

というか、ずっと描きたかったけど、

どうしたら浮世絵っぽく見えるのか

格闘して、こんな感じかな と落ち着いた。


ぶっちゃけ背景だけでもいけるか

うわ なにをする はな・・・

絵:うちのこ 巫怜亜

  • 2014.08.13 Wednesday
  • 11:06

うちのこ:巫怜亜 

大きいので小さいです クリックででかく


古い絵を混ぜていく作戦

本当に最近思うんだけど、

絵を1日1枚以上書いてたころのが、

今より断然うまいと思う。

うーん、描かない劣化怖い。

と思って、暇さえあれば描こうと思った。

いまだに好きなイラストの一枚

絵:P4 直斗

  • 2014.08.13 Wednesday
  • 10:57


ペルソナ4 直斗

やっとこ最近描いた絵

(°Д°) 最近旦那と一緒にどはまりして、

直斗とりせちーとマリーにお熱

(`▽') もうハーレム状態になっちゃうぞ


でも、一番 完二直斗 が好き ういういしい

LOM15周年 と近況

  • 2014.07.16 Wednesday
  • 15:26


お久しぶりです!

LOM15周年おめでとう!

即席絵でごめんなさい!!!

いつまでもこの二人が好きよ あいしてる!


_________________________


おいおい、1年ほど姿くらまして、

どこで なにしてたんだよ という方

ご心配おかけしております・・・ 


相変わらず元気です!

ただ、スマホとPSPとDSで

PCを開くことが少なくなって

このざまだよ!!!!!!!


旦那が 久しぶりにブログ更新したー

という言葉に便乗して、

そういやわたいも、放置しっぱなしだな と思い出しました

旦那ありがとう (´-ω-`)


今は、一人暮らし真っ最中です。

そして仕事場も異動して、新しいお店で

まあまあ忙しい日をすごしております。

ツイッターではよくつぶやいておりますので、

そちらのほうを見ていただければ生きているんだなと

わかりそうです はい


ゲームしたりはできるんですが、

絵は2か月に一回描くかかかないか くらい

頻度がおちてしまいました (°Д°)

その分、ゲームで発散したりしてる次第です。

描きたいモデルはたくさんいるんだけどねえ…

いかんせん、描いてる途中で飽きる (*´▽`*) ハハハ


ひとまずはまったりのんびりとしつつ、

仕事も3年目、一人前になりかけてきたところです。


旦那はメイポについて触れておりましたね

メイポは…このパソコンが新しくかわってからかな…

イラストソフトすらもうまともに動いてくれない (°Д°)

まぁ、旦那と、久しぶりに顔だしてもいいね と

話していたこともありますし、

お互いの時間が合えば、(もしくは旦那が単体でつっこむのか?!

久しぶりにログインしたい次第ではあります。


____________________

といった感じで・・・

久しぶりにコン詰めて書いたら、

頭痛くなってきた(笑

ちょっとひとねいり (´-ω-`)Zzz


な、なるべく更新があかないように、

これからはきをつけ、ま、 うーん

有言不実行になりそう(笑


ではでは (●´ェ`●)ポッ

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

いらすとぶ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM